

Tシャツが来た!

待ってました!やっと本日Tシャツが届きました!
でも実は昨日届いていたみたいですね、佐川急便さんの不在配達表みたいなのがポストに入ってました(笑)今日慌てて電話して持ってきてもらいましたよ(^-^)

で、実物です↓↓↓
T

いや~なんか自分でデザインしたものが、商品として完成してると感動しますね!
コーフンして友人に写メ送りまくっちゃいました(笑)
でも、きっと誰も買ってくれないでしょうね(笑)
そういう友人たちです(;一_一)

でも拡大するとやっぱりいろいろと後悔!ネイルアートや携帯電話はもうちょっとこだわればよかった!とか、もっとメイクの勉強すればよかったとか!
まーその熱意は次回作に回すことにします

次回作はもちっと気持ち悪いコンセプトでいきます!只今鋭意制作中です
プロフィール

BrotherBomb

Author:BrotherBomb
異形好きな作者が駄絵と日記を細々と書き綴るブログです

最新記事
カテゴリ
オリジナルTシャツ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

