

新作でけました

やっとこさ新作ができました!
今回のテーマは「人体模型ちゃん(女の子)カワイク変身!」です

慣れないものを描くとこんなにも疲れて、全然小物がうまく描けない自分が情けないですorz
もっと勉強して、色んなものを描けるようになりたいですねw

今回の画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
逹�縺帶崛縺・convert_20091007202247

本当はもっと小物を入れたかったのですが、あんまりゴチャゴチャしてるのは嫌だなぁってのと、描く画力が無いのが原因でいれませんでした or----------z

性懲りもなく、またTシャツにしたので、ボランティアに興味のある人は買っていってください
宣伝↓↓↓↓



それと、背景の色や文字を変えて欲しいって人がいましたら、お気軽にメールをください♪
「○○高校 3年B組」とか^^

次回は、ポップなイラストはやめて、リアリティな方向に突っ走ろうかな♪画力は無いけどねw orz
プロフィール

BrotherBomb

Author:BrotherBomb
異形好きな作者が駄絵と日記を細々と書き綴るブログです

最新記事
カテゴリ
オリジナルTシャツ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

